写真ブログ

ゲレンデを踏み始めています。

2012/09/25 14:11
快適な夏の気候から一転して、志賀高原は寒さを感じるほどになっています。
1日中曇り空の昨日は外気温10度のままでした。
どうせならもう少し下がって初雪の画像でもお届けできればいいのにと思ってしまいます。

画像は枯れてしまった下草を踏んだ後のファミリーゲレンデです。
縞模様がきれいに出ていますがお分かりでしょうか。

こちらは山麓の田圃です。
育った稲が刈り入れを待つばかりとなっています。
雪解けの頃、水を張った田圃の画像をアップしたのがつい先日のように思ってしまいますが
もうこんなに立派育っています。

南海ではまた台風が発生しているようです。
無事に刈り入れが済めばいいですね。
PAGE TOP