写真ブログ

真冬に戻りました。

2012/03/12 15:32
3月に入り春の気配を感じていましたが
今日は朝から雪降り、そして午後は厳しい吹雪になってしまいました。
画像は何も見えないダイヤモンドゲレンデ方面です。
昨日の好天とは変わって、リフトも止まってしまいました。
そして、下の画像は昨日のダイヤモンドゲレンデです。
一日違いでこれほど変わります。
今でしたらこの変化は天気予報からある程度予測できます。
予報が無かった昔は経験から判断するしかなく、それが事故に結びついた
ことも多くあったかと思います。

天候だけではなく、自然はその時々で全く違った様相を呈します。
その自然の猛威の前での無力さ、しかしそれに立ち向かう勇気。
いろいろな思いが駆け巡る昨日、今日です。
PAGE TOP