写真ブログ

なかなか降りません。

2015/11/23 09:18
全国的に暖かな陽気のようですが、こちら志賀高原も本格的な冷え込みがまだありません。

画像は11月23日のダイヤモンドゲレンデです。
既に下草の処理も、リフトの搬器付けも終わって降雪を待つばかりとなっています。

以前はこの11月末の連休から滑れることが多かったことを思えば、確実に降雪は
遅くなっています。毎年この連休に行われる学生ラグビーをゆっくりテレビ観戦など
できなかったのに、近頃では余裕で観るのが当たり前になっています。

良いような、悪いような、、、やはり忙しくて幾らの仕事ですから良くありませんよね。
明日あたりからお天気が崩れるようです。
期待したいと思います。
PAGE TOP