写真ブログ

一たびお休みをいただきます。

2020/04/02 12:22
4月に入ってもまたまた降り続けている志賀高原です。

画像は4月2日のホテル前駐車場です。
昨夜からの積雪は10センチほどです。
12月のシーズンインの時に雪の心配をしていたのが嘘のようです。

雪はあっても今回の新型コロナ禍です。
人が動けば知らず知らずのうちにウイルスを運んでいるのかもしれんせん。
今はじっとしているしかないのでしょうね。

弊ホテルは4月からしばしお休みをいただくことにしました。
落ち着いているならGWから再びとも考えていますが、予断は許さないと思います。

普段ならまだシーズン途中ですがここでひとまず
ご愛顧いただいております皆様に厚く御礼申し上げます。
また、皆様がお身体大切にお過ごしいただきますようお願い致します。

今シーズンもありがとうございました。
PAGE TOP