写真ブログ

緑が濃くなっています。

2022/06/09 14:07
白樺の緑が新緑とは呼べないほど色濃くなっている志賀高原です。

ブログの更新をさぼっている間に季節は進んでいました。
それでもゲレンデの下草はまだ全面を覆うほどの勢いはなく、季節とすれば
まだ春の入口程度です。

関東は既に梅雨入りとのこと、しばらくはジメジメが続きますね。
農作物には欠かせない季節ですが、早く終わってくれないかと思うのは
みなさん同じでしょうか。

信州はそろそろ果物のシーズンが始まります。
サクランボ、桃、葡萄、、、新型コロナでしばらく控えていた方々も
そろそろうずうずかと思います。
お出かけの際は感染対策を万全にですね。
PAGE TOP