写真ブログ

期待したほどは降っていません。

2018/12/10 10:27
まとまった降雪は今か今かと待ち望んでいる志賀高原です。

12月に入りブログの更新をしようにも雪景色をお届けできず
もう中旬になってしまいました。

画像は12月10日のダイヤモンドゲレンデです。
今シーズン一番の寒気とのことで期待をしていましたが、望むような
降りにはなっていません。青空さえ出てきてしまいました。
今冬は雪が北海道、東北に偏っているようです。何とかこちらにも早く
雪を運んでほしいものです。
こちらは同じく10日の焼額山です。
光景としてはきれいなのですが、この時期は降雪で山頂が見えないほどの
お天気が一番です。

今は青空が出ていますが、この後の予報は雪になっています。
早く沢山降ってくれませんかね。
PAGE TOP