写真ブログ

少しだけ滑ってきました。

2013/02/05 16:08
朝からの好天に誘われて少しだけ滑ってきました。
本当はダイヤモンドゲレンデの上部に初中級者向けのパークが
オープンしたとのことでその画像をアップすべく出かけたのですが、、、

華麗なエアートリックを入れて撮ろうとモデルまで連れて行ったのですが
あいにく今日はクローズでした。   残念。

各キッカーとホテル街、そして岩菅山でお許しください。
(ただのデコボコに見えますが入門用としては十分かと思います)
こちらはファミリーゲレンデ上部からの岩菅山です。
青空と雪山見飽きることはありませんね。

ファミリーゲレンデの上まで行ってしまったということは
帰りは滑らなければいけません。
だめもとで下りのリフトに乗せてくださいとお願いしようと思いましたが
思いとどまり、何とか滑って降りてきました。

筋肉痛が心配です。
PAGE TOP