写真ブログ

今夏初めての半袖です。

2023/08/04 12:35
朝から夏空が広がっている志賀高原です。

画像は8月4日のダイアモンドゲレンデです。
草丈も伸びて、中腹にはヤナギランの群生の紫色が見えています。

8月に入り気温も高くなっています。
これまではずっと長袖で過ごしてきましたが、今日は半袖にしようかと
思う気温になっています。

これまでもお越しになった皆様の服装は半袖の方も多かったのですが
原住民の私らは寒がりなのかずっと長袖でした。
それが今日は半袖でもいいかなと思える気温になっています。

玄関の温度計は24度です。
これから午後にかけては気温が上がります。
今日はとうとう25度を超えてしまうかと心配しています。
PAGE TOP