写真ブログ

営業を開始しています。

2021/12/11 10:11
青空の下、営業を始めているゲレンデが増えている志賀高原です。

画像は12月11日のダイヤモンドゲレンデです。
少し前に降ったのが湿雪で、その後それが冷えて少し滑りにくそうです。
圧雪車は入っていません。

今シーズンは寒暖の差が激しくなりそうで、せっかくの志賀高原の粉雪が
緩んだ後に固くなることもあるかもしれません。
お越しいただいた皆様にはサラサラのパウダーをお楽しみいただける期間が
長くあってほしいですね。
こちらは12月9日の焼額山です。
湿った雪だったので木々の枝に付きやすく、珍しく全山真っ白でした。
画像ではわかりにくいですが、それはきれいな光景でした。

地元民でもきれいだなと思う景色をお届けしたくて画像をアップするのですが
カメラの腕が足りず伝えきれていないようです。

1ヶ月ほどもご滞在いただけば、山々のいろんな表情がご覧になれると思います。
如何ですか。
PAGE TOP