写真ブログ

2023/02/15 12:25
昨日お伝えしたリフト券の50%割引が最終日の急激なお申し込みの増加で
期限を待たずに終わってしまいました。

キャンセルの可能性があるので買うのを躊躇されていた方もあったと思いますが
お買い求めになれましたでしょうか。

2023/02/14 20:55
Go長野スマートパス、、、ご存知かと思いますがリフト券の割引サイトです。
先日11日はアクセスが集中し一時接続できなかったほどですから
情報は浸透しているのですね。

そのリフト券の割引が明日15日で終了と発表されました。
予算の上限に近づいているとのことでしたが、いきなりで驚いています。
2日券以上のリフト券で半額になるのですから皆さん利用されるのも
当然かと思います。

もし何のことかとお思いの方がいらっしゃいましたら
GO長野スマートパス  と検索していただき内容をご確認下さい。
お買い求めになれるのは明日までです。

2021/10/01 11:32
台風の影響でしょうか、朝から雨や霧の志賀高原です。

今日10月1日からホームページは冬支度です。
冬季シーズンも今日から受付としていますが、今シーズンも新型コロナの
影響は避けられないと思えばご予約の枠をどれほどとするか悩ましいところです。

新規感染者の激減はありますが、このまま終息に向かうとは思えません。
勝手なことを言わせていただくと、雪が降るまで皆さんおとなしくしてましょう
これに尽きますね。

この台風が去ると冷え込むとか。
画像は以前のダイヤモンドゲレンデですが、待ち遠しいのは確かですが
それでも雪はまだ勘弁してほしいですね。

2021/04/19 10:50
昨夜来の降雪ですっかり冬景色に戻った志賀高原です。

画像は4月19日朝のダイヤモンドゲレンデです。
外気温はマイナス2度、新雪は3~4センチです。
この眺めはまだまだシーズン最中のように見えますが、日が当たり始める
午後には地肌の部分が広がりやはりもう無理となります。

今シーズンは降り始めの雪こそ順調でしたが、春の訪れが早くGWまでの
営業は難しくなっています。
当初はGWまでの営業を予定しておりましたが、このゲレンデ状況を考慮し
今冬季シーズンの営業を終えることにしました。

このコロナ禍の中、お越しいただきました皆様に厚く御礼申し上げます。
また、例年お越しいただくご常連さんからも今シーズンは状況を鑑み
遠慮するけれでも来シーズンには行くから頑張って、、、との温かい
お言葉を多数いただきました。

お越しいただきました皆様、また温かいご連絡をいただきました皆様
心より御礼申し上げます。

来冬季シーズンには状況が好転し、何の心配もなく皆様をお迎えできるように
なっていることを願うばかりです。

2020/10/01 13:55
今日から10月、ホームページは今日からホワイトバージョンです。
冬季のご予約も今日から受付開始、、、とはいうものの終息の見通しもないコロナ禍
そして細部まで把握し難いGOTOトラベル事業に右往左往しております。

画像は以前に撮った冬季の横手山からの笠岳です。
今年の雪はどうかを心配しながら12月を迎えるのが常ですが、それはそうとして
今回はそれより感染状況の推移が大きな関心事となりそうです。

ホームページトップにあります感染対策を講じながら
皆様のお越しをお待ちしたいと思っております。

何かとご不便をお願いするシーズンとなりますが、何卒ご理解いただき
ご協力いただきますようお願い申し上げます。


PAGE TOP