写真ブログ

夏の下見に行ってきました。

2012/06/30 17:44
九州地方などでは雨量が多くなっているようですが
ここ志賀高原は晴れの日が続いています。

夏の団体予約の幹事さんが下見でお越しになり、一緒に山歩きをしてきました。
初夏の志賀高原の画像をどうぞ。

池めぐりコースの出発点、前山湿原のワタスゲです。
今日は志賀山、裏志賀山のコースを回りました。
裏志賀山からの四十八池と大沼池の眺望です。
残念ながら霧が出てきてしまいました。
最後に奥志賀で出会った狐です。
毛が生え変わっている最中で、毛並みのきたなさにちょっと引きます。
明日は焼額山に登る予定です。
山頂の稚児池の画像がアップできるお天気であればいいのですが。
PAGE TOP