写真ブログ

不評につき、再度掲載

2013/08/12 14:42
今日も全国的に猛烈な暑さのようですが、標高1,600mの志賀一の瀬でも
玄関の温度計が26度を指しています。26度といえば涼しいだろうと
お考えになるでしょうが、ここでここまで気温が上がることは稀です。

画像は8月12日お昼前のファミリーゲレンデです。
前回掲載した画像ではどれがヤナギランの色かよくわからないという
お叱りをいただきました。
今回の画像でしたら、何とかお分かりいただけると思います。
中間部のピンクというか紫というか、その部分です。

前回は車の中からの撮影、今回はゲレンデ下部まで行って撮ってきました。
やはり労を惜しんではいけませんね。

暑さの中、くれぐれも体調にはお気を付けください。
PAGE TOP