写真ブログ

白髪が目立ち始めました。

2019/09/11 14:28
青空が見えたり雨が降ったり、安定しないお天気が続いている志賀高原です。

画像は9月10日午後のダイヤモンドゲレンデです。
午後3時ぐらいからは傾き始めた陽に照らされてゲレンデに白いものが見えてきます。
以前にも書きましたが、ゲレンデの白髪ですね。

今回の台風15号では首都圏に大きな影響が出たようですが、長野県はそれほどの
被害もなくこれから収穫の時期をを迎える農家の皆さんも安堵していることと思います。
こちらの地域が無事であっても、多くの被害状況が報道されるのを観ると心が痛みます。

まだ広い地域で電気が復旧していないとのこと。
この暑さの中、冷房が使えないのはさぞつらいことと思います。
一日も早く日常が戻ることを願っています。
PAGE TOP