写真ブログ

3月最後の日曜日

2022/03/27 12:16
3月最後の日曜日は昨日の雨と強風とは変わって青空の志賀高原です。

画像は27日午前のダイヤモンドゲレンデです。
悪天候でリフト、ゴンドラが殆ど止まった昨日でしたが
今日はご覧の青空で気温もまずまずといいコンディションです。

日本全国でまん防が解除になったこともあり、駐車場の車両数は増えたように感じます。
オミクロン株の感染者数も減少傾向にあるように報じられていますがスキー場に
とっては時すでに遅しでシーズンは間もなく終了です。

今年はこんなに多くの残雪です。
久しぶりに滑りに出かけるかなんて思いましたが、なんと
シーズン中は行けなかったワクチン接種で戻らなければいけませんでした。
PAGE TOP